[Seasar-user:11306] Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。荻野です。

>丸数字を使っているからかもしれませんね。

なるほど・・・。
今後、使用しないように、気をつけます。
失礼致しました。