[Seasar-user:11293] Re: [S2Dao]PostgreSQL のパーティショニングテーブルに対する insert

中村(taedium)です。

> @IgnoreNotSingleRowUpdateRuntimeException
> のような感じのアノテーションを用いて、
> これが指定されているメソッドは、この例外を無視するような
> ことができればありがたいのですが、ご検討いただけませんでしょうか。

ThrowsInterceptorを使って、
NotSingleRowUpdateRuntimeExceptionを
無視するというのはどうでしょうか。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/aop.html#ThrowsInterceptor

インターセプタの中で処理すれば
特定のアノテーションがついているときだけ
無視ということもできると思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>