[Seasar-user:11265] [Teeda]ループ内ボタン

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもすみません。
またTeedaの使い方について教えて下さい。

1件ごとに削除ボタン(<input type="image" id="doDeleteItem">)をつけ、

削除ボタン押下時(page.doDeleteItem() )に、

ListであるhogeItems のn番目の要素を削除したいと考えています。

n番目はどのように取得するのでしょうか??

ちなみに
hogeIndexは表示のためのインデックスであると理解していますが、
n番目という画面上の表示はありませんので使用していません。

すみませんが宜しくお願いします
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/