[Seasar-user:11258] Re: [teeda] プロパティの値の引き継ぎについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

ああ、既出でしたか。お手数をおかけして申しわけありません。
RedirectScopeアノテーション によって、引き継がれることを確認しました。

ありがとうございました。