[Seasar-user:11251] Re: [teeda] プロパティの値の引き継ぎについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

大坪さん、ありがとうございます。
確認してみました。
確かに、「Teedaはデフォルトで同じサブアプリケーション内で同一プロパティ名ならば、
値を引き継ぐ機能があります.」
と書いてありました。

ただ、別のサブアプリケーションに引き継ぐ方法は書いてなかったので、
試しに、

	@TakeOver(type=TakeOverType.INCLUDE, properties="arg1,arg2")
	public String doNothing() {
            :
    }

とやってみたのですが、やはり引き継がれませんでした。
TakeOverアノテーションの制御範囲も、サブアプリケーション内なんでしょうか?