[Seasar-user:11250] Re: [S2Struts]HOT Deploy時にPojoFormを親クラスにキャストしようとした場合にClassCastExceptionが発生

中村(taedium)です。

> PojoFormにAbstractクラスを継承し、filter・StrutsのCommand・interceptorなどで
> PojoFormをAbstractクラスにキャストしようとした場合にClassCastExceptionが発生します。
> ※ただし、HOT DeployでTomcatを起動し、リクエストを投げた初回のみにこの現象が見られます。
>   また、COOL Deployでは、この現象が再現しませんでした。
>
> 何か情報をお持ちの方がおられましたらご教授ください。
> 以上、宜しくお願いいたします。

フィルターの順番や設定を確認したいのですが
web.xmlを見せてもらえないでしょうか。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>