[Seasar-user:11216] [Teeda]/viewをなくすには

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

hirossy(やまもと)と申します。

「Teeda/gettingStarted - SeasarWiki」のページの「配置について」の部分で、

Teeda(というかS2.4の規約)ではデフォルトは/view以下を
対象のHTMLとみなして処理します。

とありますが、

viewフォルダをなくして、webapp直下をhtmlのルートにすることは可能でしょうか。

可能であればどのようにすればよいでしょうか。

宜しくお願いします。
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/