[Seasar-user:11212] [Teeda] http -> httpsへの画面遷移について

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下 真里です。

Teeda 1.0.11を利用しております。

決済時にSSLを必要とするサイトを作成しております。
画面遷移で、http:からhttps:などへの遷移する際に、
どのようにしてしてよいか、分りません。

初歩的な質問で、申し訳ございませんが、
ご教授お願いいたします。

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>