[Seasar-user:11205] Re: [Teeda] doメソッドが実行されないケースについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

ちょっと言葉足らずのような気がしたので追記します。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> 編集画面:/view/error/test.html
> 照会画面:/view/error/dialog.html
>
> ですか?

編集画面:/view/error/test.html
照会画面:/view/error/test.html
です。全部同じ画面でやってます。

dialog.htmlは画面表示時に、onloadイベントで
showModalDialog()
で確認画面として表示しています。

> [...]
>
> ** before *****************************************: /view/error/test.html
>
> でしょうか?
> だとすると,その次は

> されている状態で,

> になるかと思いますが,そのリクエスト (79 行目) が
>
> ** before *****************************************: /view/error/dialog.html
>
> の GET というのはおかしいですね.
> ここは test.html に対する POST が来るはずでは?

ここはshowModalDialog()でdialog.htmlを表示している部分かと思います。

わかりにくくて申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

                   以 上

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]