[Seasar-user:11193] Re: レイアウトにおいたボタンで TakeOver がきかない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

> 調査した挙げ句に無駄だったかもしれないわけで,
> 問題を報告する際はもう少し慎重にお願いします.

ごもっともです.もう少し気をつけます^^;
ご対応いただきありがとうございました.