[Seasar-user:11190] Re: トランザクション処理について

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。的場です。

ご連絡が遅くなりすみません。

お教えいただいた方法でTomcat起動時に読込されるのを確認してはいるのですが、
今度はPageクラスの読込時にDIされなくなってしまいました。

TestPage.javaでTestTransactionDao.javaをDIしていたのですが、
ステップ実行してみたらnullとなっておりDIされておりませんでした。

TestTransactionDao.javaで二つのクラスをDIしていたのですが、
TestTransactionDao.diconと同様にこちらのクラスを定義したdiconも
Tomcat起動時に読込まれてなかったのでそちらが原因かと思い、
app.diconに加えたのですが、変わらずでした。

さらに、別々のdiconファイルに定義していることが原因かと思い、
この二つのクラスをTestTransactionDao.diconに記述しました。
やはりTestTransactionDaoがnullのままとなってしまいます。

自分なりにいろいろと調べてみて、
足りないと思う部分を加えたりしているのですが、
やはりDIできないため、再度ご助力いただけませんでしょうか。

現状のソース(一部ですが)添付いたします。(クラス名等若干違いますが)
足りない部分はご指示ください。

何度もお手数お掛けしすみませんが、よろしくお願いします。