[Seasar-user:11130] Re: [Teeda] ブラウザの[戻る]ボタン使用時、forEachを使った一覧画面でチェックボックスの内容がDtoに反映されない

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。はっしぃです。

ごめんなさい。こちらでもお渡ししたサンプルでは再現しませんでした。
調査を続けた結果、forEach内でConditionがあるとダメなようでした([Seasar-user:11043]と同様?)
開発したものは、チェックボックスの表示/非表示をConditionを利用しておりましたが、
ダイナミックプロパティでstyle="display:none;"の描画をするように対応したところ、
無事、本件を解決することができました。

お手数おかけしました。

07/10/18 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: