[Seasar-user:11129] Re: ボタンを1回押したら「二重サブミットされました」

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

> 現状,複数の <form> があるとそれぞれに別個の
> トランザクショントークンが発行されるものの,
> セッションに保持しているのは一つだけなので,
> 最後の <form> 以外では常に二重サブミットに
> なってしまうようです.

なるほど,そういうことでしたか.

> リクエスト単位で一つのトランザクション
> トークンを発行するように修正しようと思いますが
> 少し時間をください.
> 一応,明日〜明後日くらいで何とかと思ってますが.

了解しました.本当にいつも,ありがとうございます!
とりあえずは,doメソッドで応急的に画面遷移できるようにしておきたいと思います.

# 修正した(修正ずべき)クラスやメソッドを教えていただければ,それも読み込みたい
と思いますので,よろしくお願いします.