[Seasar-user:11105] Re: TimestampConverter でtarget指定でうまく動作しない?

saitou.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。潮見です。
早速のお返事ありがとうございます。

htmlとpageを添付しました。
current.htmlから、[selectDate]はback.htmlにもnext.htmlにも引き継ぎたいのですが、[zikan]は、next.htmlにしか引き継ぎたくない(引き継がなくても良い)という場合。

この場合、[zikan]のヴァリデートには、target="doNextPage"と指定してあるので、back.htmlに遷移する場合には、ヴァリデートが掛らないでback.htmlに画面遷移してほしいところですが、自画面遷移となってしまいます。
+α:<input type="button" id="goBackPage"/>としても同様の動作になりました。

よろしくお願いします。