[Seasar-user:11083] [Teeda] ブラウザの[戻る]ボタン使用時、forEachを使った一覧画面でチェックボックスの内容がDtoに反映されない

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。はっしぃです。

teeda-extension-1.0.10 で開発を終え、現在ITを行っております。
IT中以下のような現象が発生したのですが、何か解決策はございませんでしょうか?

■現象
 ブラウザの[戻る]ボタン使用時、forEachを使った一覧画面でチェックボックスの内容が
 Dtoに反映されない

■操作手順
 1.レコードの先頭にチェックボックスがある一覧画面を表示する
 2.一覧画面からアンカーで別サブアプリケーションの画面へ遷移する
 3.ブラウザの戻るボタンで一覧画面へ戻る
 4.一覧画面でチェックを入れサブミット
 5.PageクラスのxxxxItems内のDtoにチェック状態を表すプロパティが反映されない。

■補足事項
 ・別サブアプリケーションの画面に設置している通常の戻るボタンで戻った場合は
  問題なし。
 ・requestDumpFilterの出力を見る限りチェック状態はサブミットされている

  [param]_id37:form/view/hoge/aaaList.html=_id37:form
  [param]_id37:form:doXXX.x=45
  [param]_id37:form:doXXX.y=20
  [param]_id37:form:limit=2
  [param]_id37:form:aaaListItems:0:checkL=true
  [param]_id37:form:aaaListItemsSave=rO0ABXVyA.....