[Seasar-user:11078] Re: [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

> masanです。
>
> 原因はこれでした。
> 一度外部SQLファイルで実行する際に、うまく動かなかったので
> 名前を変更した際に付け忘れてしまったみたいです。
> お騒がせしました。
> が、何故SQLが実行されたのかは疑問として残ります。
> SQLが実行されなければ、ファイル名がおかしいとの判断もできたと
> 思います。実行されてしまっただけに、逆に勘違いをしてしまいました。

これは、S2DaoがSQLを自動生成したからですね。
この辺の間違いをなくすために@SqlFileが導入されました。
SQLファイルを指定してあるメソッドは、
このアノテーションをつけるとファイルが見つからない場合に
エラーになるのでミスに気づきやすくなります。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa