[Seasar-user:11075] Re: [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

プロジェクト -> クリーン

ではどうでしょう.

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました:
> 外部SQLファイルはeclipseにて編集を行っています。
> また、eclipseでうまく認識できていないことも考えられたので「更新」も
> 行ってみましたが、やはりダメでした。
> また、追加としてエクスプローラ上で該当外部SQLファイルを削除し
> eclipse上からもナビゲータビューで右クリックを行い「更新」をし
> 該当外部SQLファイルがなくなっていることを確認。
> その状態で、該当プロジェクトを実行しましたが、何故か外部SQLファイルが
> 実行されています。ファイルがないにもかかわらずです。
> また、そのSQLは更新される前の状態です。
> ???状態です。

削除したのは、クラスパス上のファイルでしょうか?
ソースパス上のファイルであれば、クリーンしない限りクラスパス上からは
削除されないと思います.

ということで、私は以下のようにしています.

*.java ファイル

src/main/java

*.java 以外のファイル

src/main/resources

#src/test も同様
参考までに

以上.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]