[Seasar-user:11062] Re: [S2Dao] 外部SQLファイルが更新されない?

> masanです。
>
> 外部SQLファイルを利用しているのですが、外部SQLファイルの内容を
> 更新しているにもかかわらず、検索を行っているクエリが更新されていません。
> 更新が行われていないのは、eclipseのコンソールに表示されるメッセージより
> 確認をしています。
>
> どういったアクションをとればいいでしょうか?

SQLファイルとメソッドの関連があっていないのだと思います。
もう一度、SQLファイルがDaoの名前_メソッド名.sqlに
なっているのか確認してください。

@SqlFileをメソッドにつけるとエラーになるなら、
関連があっていないということです。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-90

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa