[Seasar-user:11064] Re: [S2JUnit4] setUpAfterBindFields

中村(taedium)です。

> S2JUnit4には、S2TestCaseでのsetUpAfterBindFields(と
> tearDownBeforeUnbindFields)相当のものが無いようなのですけれ
> ど、代替手段はあるのでしょうか?

ないです。

実装するときに迷ったのですけど、
setUpAfterBindFieldsを使いたい例が
思い浮かばなかったので入れませんでした。
使いたいケースってどんなときでしょう?

> 単に現状無くて、追加OKでしたら、コードをコミットしますので言っ
> てください。

追加OKです。
よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>