[Seasar-user:11044] Re: jumpのTakeOverの制御について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

> http://localhost:8080/teeda-html-example/view/takeover/takeover.html
>
> にアクセスして 2 つのテキストフィールドに
> 適当な数値を入力してサブミットし,次の画面で
> [never] ボタンを押すと次画面に数値が
> 引き継がれないことが確認できます.
>
> examples.teeda.web.takeover.TakeoverResultPage には
> 定数アノテーションで次のように指定されてます.

> [...]

あ,そうですね.
今回はアンカーで引き継がないようにしたかったのですが,ボタンでしか引き継
ぎ制御できないんでしたよね.勘違いしていました.
見えないボタンを押すようにしたいと思います.

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]