[Seasar-user:11022] Re: [Teeda][#TEEDA-303]の変更をバージョン1.06に反映したい

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

On 10/16/07, 外川 典英 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Teedaのバージョンを1.0.6→1.0.11
> に上げるのを避けたいと考えています。
> 当方、Teedaにビルドはしたことがないので
> 参考になるHP等がありましたら、御教授をお願いします。

とりあえずビルド方法について:

Teedaのjarをビルドするには、Maven2を使用します。
ダウンロードしたteeda-x.x.x.zipを展開し、プロンプトから
mvn clean install
で、作成できます。
targetディレクトリ配下にjarが作成されると思います。
Teeda Tigerも同様です。

Teeda本体はJDK1.4で、Teeda TigerはJDK1.5がビルドに必要です。
(両方ビルドする際には、環境変数を切り替えて実行してください)