[Seasar-user:11020] リンクでのgoXXXを利用したときの動作について

hoge [E-MAIL ADDRESS DELETED]

teeda-1.0.11-SP1を利用しております。

説明が分りづらいかもしれませんが、

入力画面−選択画面(選択項目はリンク)−結果

と、いった画面遷移を考えております。
選択画面にて、goXXXXをaタグで使用しパラメータと
入力画面で入力された値を、結果画面へ遷移させようと思っております。

過去ログやWebでの検索で、aタグで値を渡す場合、パラメータを
空にして渡すか、見えないボタンを押すようなどの方法があるかと思います。
私の場合、パラメータと前画面の入力値を渡したいということ
なので、JavaScriptなどを利用して、見えないボタンを押すように
する方法が適切かと思いました。
しかし、私が現在行っている環境ではJavaScriptが禁止されており、
他に何かよいほうほうがないか、考えております。

リンクで、パラメータと前画面の入力値を渡す場合、
1.見えないボタンを押させるようにする、
2.リンクのパラメータに前画面の入力値もパラメータとして渡する
3.前画面の入力値をセッションで管理する
と、3つの方法を考えてみましたが、これ以外に何かよい方法はないでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教授よろしくお願いいたします。

選択画面のリンク箇所

-------- select.html 一部抜粋 -------------------------------

	<a id="goAreaList" href="areaList.html?areaKey=areaKey">
	test</a>

calss SelectPage {

	private String name;  // これを次の画面に渡したい

	private String kana;  // これを次の画面に渡したい

	private List testItems;

	private String areaKey;

}

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>