[Seasar-user:11018] Re: [Teeda] ディレクトリが違う画面遷移について

hoge [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下です。

山下様、ありがとうございます。

遷移元にRedirect、遷移先にSubapplicationScopeを利用し、
正常に引き継ぐことができました。

誠にありがとうございました。

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>