[Seasar-user:11013] Re: 【 S2Dao 】 Timestamp 排他制御について

中村(taedium)です。

>   以前、「[Seasar-user:3315] [S2Dao] Timestamp 排他制御改善要望(2006/03/02)」
> でも話題にあがっておりました、「Timestamp 排他制御しているカラムに指定した
> Timestamp 値を挿入したい」という機能は最新のS2DaoでもSQLファイルを作成しなければ、
> 実現不可能でしょうか?

はい、最新のS2Dao(1.0.46)でも
Timestamp 排他制御しているカラムに任意の値を設定する場合は、
SQLファイル(まはたSQLアノテーション)を使う必要があります。

[Seasar-user:3315] と同様INSERT時に任意の値を指定したい
ということでしょうか?
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>