[Seasar-user:10997] Re: [S2Container] DBSession機能のタイムアウト設定

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

松崎です。いつもお世話になっております。

すみません。ドキュメント見落としてました。
ありがとうございます。