[Seasar-user:10992] [S2Container] DBSession機能のタイムアウト設定

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

DBSession機能のタイムアウト設定方法を教えてください。

web.xmlにsession-timeoutを記述しても効いていないみたいです。
s2sessionテーブルのデータをDeleteすると
セッションタイムアウトになるのですが、
自分でこのテーブルをDeleteする必要がありますか?

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container 2.4.17
Teeda 1.0.11
S2Dao 1.0.44

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>