[Seasar-user:10991] Re: [teeda]forEach の再描画について

小林 (koichik)様

お世話になっております。藤原です。

>userItems プロパティを List ではなく配列に
>してください.
配列に変更し動作確認出来ました。ありがとうございます。

>なお,Teeda 1.0.12 からは Seasar2.4.18 以降との
>組み合わせにより,List<T> を使った場合でも
>更新ができるようになります.
># ネストした forEach の更新もサポートされます.
了解しました。楽しみにしております。

よろしくお願い致します。