[Seasar-user:10958] [S2Dao] Ver.1.0.47のリリース時期について

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。荻野と申します。

以前、バッチ更新の戻り値について、お伺いした者です。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-July/011186.html

S2DaoのVer1.0.47で対応していただいたようですが、
(https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-107)
リリースはいつごろになりますでしょうか。

急かして申し訳ないですが、
よろしくお願い致します。

ドラマの挿入歌やCMソングでお馴染みのジェームス・ブラントのライブ映像配信中
http://msninconcert.msn.com/music/JamesBlunt/ja-jp/artist.aspx