[Seasar-user:10926] Re: [Teeda] ページ遷移時のxxxItemsの引き継ぎについて

Date:    Tue, 09 Oct 2007 19:05:43 +0900
From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10923] Re: [Teeda] ページ遷移時のxxxItemsの引き継ぎについて

> 「ItemsPage の doTest ボタンを押して同じページが 表示される
> 場合の話」です。
>
> 「引継ぎ」という言葉が適切でありませんでした。
> doTestを押した際に、入力した値が再表示されず、初期値が再び
> 表示される状態です。

とりあえず,HTML に

<input type="hidden" id="fooItemsSave"/>

を追加してください.

RC1 以降の修正で,itemsSave が無い場合に
〜Items が null になってしまうように
なりました.
リリース直前に気づいてはいたのですが,
バリデーション等も含めて考えると,ForEach で
入力項目がある場合は itemsSave が無いと
うまく動かないということで,そのままリリース
したのですが,やはり影響があったようなので,
1.0.11-SP1 で修正したいと思います.

--
<signature>
</signature>