[Seasar-user:10924] Re: [Teeda] Smarty のfetch()のような機能はありますか

> Teedaで、
>
> Smartyのfetch()のようなHTMLを出力する機能はありますか?

Smartyのfetch()のようなHTMLを出力する機能
というのは、どのような機能をお望みでしょうか。
たぶん、この辺は、はっきりさせておいたほうが行き違いが
発生しにくくなると思います。

--
Yasuo Higa