[Seasar-user:10921] Re: [Teeda] ページ遷移時のxxxItemsの引き継ぎについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

申し訳ありません、言葉が適切ではありませんでした。

>  ・同一画面でサブミットを押し続けても描画時に画面に反映されない
>  ・別画面に遷移していくときに、値が渡らない
「・同一画面でサブミットを押し続けても描画時に画面に反映されない」です。

「引き継ぐ」は適切ではありませんでした。
ご推察の通り、同一画面で値を出しなおしています。

よろしくお願いします。

Shinpei Ohtani さんは書きました:
> 大谷です.

> もう少し情報を教えて欲しいのでsuga、
> 引継ぎできなくなった、とは下記のどちらなのでしょうか?
>  ・同一画面でサブミットを押し続けても描画時に画面に反映されない
>  ・別画面に遷移していくときに、値が渡らない
>
> サンプルを見る限りだと、同一画面でのポストバックの例に
> 見えますが、それだと「引き継ぐ」という言葉に違和感があるので
> 質問してみました。
> 宜しくお願いします。

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]