[Seasar-user:10906] Re: S2Dxo での配列の取り扱いについて

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

小林様ありがとうございます.

Koichi Kobayashi さんは書きました:

ちょっと説明が悪かったような気がします.

HTML 側で

<form>
<input type="text" name="val1">
<input type="text" name="val2">
<input type="text" name="val1">
<input type="text" name="val2">
</form>

といったようなフォームになっているのですが、それぞれの
パラメタのグループ毎に bean を生成したかったのです.

現在はいったん

> void setVal1(String[] val1)
> void setVal2(String[] val2)

とした中間的な bean に Dxo で設定し、その後 FooBean の配列を
作成ループで bean に転記していっています.

ということでなんか冗長な感がありまして、もしかして Dxo で
直にいけるんではないかと思った次第です.

最終的には bean の配列になるように HTML のフォームを組み立て
たかったのですが、やるとすれば json や ONGL 形式でブラウザ側
から submit するしかないのかな.

> これは無理があるように思います.
> 繰り返しの内外を勝手に入れ替えるような動きが
> 必要になりますが,それはできそうにもありません.

やはり無理ですよね.了解いたしました.

以上.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]