[Seasar-user:10879] Re: [Teeda] 異なるサブアプリケーションに遷移する際にプロパティを引き継ぎたい

> お世話になります。
> 山本(hirossy)です。
>
> タイトルの通りなのですが、
> Teedaの使い方について教えて下さい。
>
> 異なるサブアプリケーションに遷移する際にプロパティを引き継ぎたい

RedirectScopeアノテーションをプロパティにつけると
引き継げます。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa