[Seasar-user:10872] Re: [S2Dao] サーバ再起動時の動作に関して

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

林祐一郎です。

>mavenが作るやつは気にしなくてもいいと思います。
>先に動くかどうか試すほうが良いのではないでしょうか。
>
>基本的に後は、jarコマンドの話です。

.jarファイルを作り直し、Tomcat(Apache Tomcat/4.1.31)を起動し、
実際に実行してみました。

結果、動きませんでした。
デバッグで追ってみたところ、
S2コンテナからビジネスクラスのインスタンスを取得するロジック部分にて、
Exceptionとなっていました。
([ESSR0007]S2Containerはnullあるいは空であってはいけません)

あと、Tomcat起動時に、
org.seasar.framework.exception.ClassNotFoundRuntimeException: [ESSR0044]クラ
スが見つかりませんでした。詳細はjava.lang.ClassNotFoundException:
org.seasar.extension.jta.TransactionManagerImpl
というエラーメッセージも出ていました。

新しく作成した.jarファイルには、このクラスも含まれているのですが。。。

以上のことから、どのようなことが考えられるでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご回答を宜しくお願いいたします。