[Seasar-user:10871] Re: [S2Dao] サーバ再起動時の動作に関して

> お世話になっております。
> 林祐一郎です。

> "jar xvfm s2-extension-2.3.12.jar MANIFEST.MF org/ ."
> のようにコマンドを打ち、.jarファイルを作成しました。
>
> 出来上がった、.jarファイルを解凍してみたのですが、
> 既存の.jarファイルと比べると、META-INFフォルダ配下に、
> "maven/org.seasar.container/s2-extension"
> という階層がなく、
> "pom.properties"
> "pom.xml"
> [...]
mavenが作るやつは気にしなくてもいいと思います。
先に動くかどうか試すほうが良いのではないでしょうか。

基本的に後は、jarコマンドの話です。

--
Yasuo Higa