[Seasar-user:10867] Re: [S2Struts]WebSphere6.1でS2StrutsFilterがunavailable

中村(taedium)です。

>  S2Struts-1.2.10をWebSphere6.1で動作させようとしていますが、Actionを実行させる際に
>  s2strutsfilter(org.seasar.struts.filter.S2StrutsFilter)でNullPointerが発生しています。

スタックトレースを見る限り、
HttpServletRequest#getServletPath()がnullを返しているのが原因のようです。

Javadocを見る限りこのメソッドがnullを返すように見えないのですが、
どういときにnullを返すのか、
正しい挙動なのか、
といったことをIBMに問い合わせてみるといいのではないでしょうか。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>