[Seasar-user:10866] Re: [Teeda] 別アプリケーションへのパラメタ渡し方法

おはようございます。丸岡です。

出羽さん、アドバイスありがとうございます。
今回、アプリケーションAはTeedaのFormとして認識していて欲しいのです。。
また、getですと環境によってクエリーストリング長の制限がありましたよね?
それを超える可能性があるのでPOSTの方が良いかと考えました。