[Seasar-user:10863] Re: [Teeda] 別アプリケーションへのパラメタ渡し方法

> 丸岡です。
>
> なるほど、Mapで取得する方法があったのですね。
> すみません、ドキュメントに書かれていましたね。
> この方法で検証してみます。
>
> itemsSaveの値は引き渡してもセッションが別だからアプリケーションBでは
> 受け取れないということでしょうか?

はい。
リダイレクトでパラメータを渡すとき、セッションで管理されている
SubApplicationScopeを経由するので、セッションが別だと
受け取れません。

--
Yasuo Higa