[Seasar-user:10854] [Teeda]別アプリケーションへのパラメタ渡し方法

いつもお世話になっております。丸岡です。

現在、Teedaで作成したアプリケーションAからTeedaで作成した別のアプリケーションBへ
パラメタを渡す方法を考えています。(セッションは共有できないものとします)

最終的にやりたいこととしましては
(1)アプリケーションAで買い物かごのようなイメージで、商品のリストを表示する。
(2)次に、アプリケーションAから別アプリケーションBを起動し、
  同時に(1)で表示している商品のリストをパラメタとして引き渡す。
(3)アプリケーションBはアプリケーションAから渡された商品のリストを表示する。

ということなのですが、Teeda的にはどのように実装するのがスマートなのか
ご教授願いたくメールしました。

以下、試した方法
・アプリケーションAにxxxItemsSaveを表示し、アプリケーションBにもxxxItemsを
 プロパティとして登録して、商品リストを引き渡す。
  ⇒ アプリケーションBのxxxItemsにはnullがセットされていた

・アプリケーションBに引き渡したい項目をHIDDENで保持し、POSTする。
  ⇒ HIDDENのname属性が「xxxxForm:xxxItems:1:No」のようになり、コロンが入っているため
    Javaコンパイルエラーとなってしまう。