[Seasar-user:10853] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

実際に動作確認をする前に返信してしまった私が悪いのですが、
<script>はid="mock〜"で消えるのですが、<link>は残ったままになるようです。
とりあえず強引に消したい<link>を<div
id="mock〜">で囲んで回避しましたが、ちょっと気持ち悪いので<link>もid="mock〜"で消えるとうれしいかなという感じです。

Java6 update2
Tomcat6.0.14
S2.4.17
Teeda1.0.11-RC2(Mavenリポジトリに正式版1.0.11はteeda-tigerがない?)

07/10/01 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: