[Seasar-user:10849] [Teeda]PageクラスでHTMLを組み立てる方法

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

毎日すみません。

PageクラスでHTMLを組み立てる方法を探しています。

HTMLファイルにて

とし、

Pageクラスにてhogeプロパティに該当部分に出力したいHTMLをセットし、
表示されるのを確認しました。

同様に、

とした場合はうまく表示されませんでした。

さて、Pageクラスで組み立てるHTML内には、ブロック要素が含まれています。

上記<span>タグで対処した場合、出来上がったHTMLは
インライン要素(<span>)の中にブロック要素が含まれることになってしまい、
HTMLとしては好ましくない状態になってしまいます。

これらの方法以外にPageクラスでHTMLを組み立てる方法などあれば教えて下さい。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/