[Seasar-user:10847] Re: テーブルがみつかりません プライマリーキーが見つかりません というエラーが出る

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
小林さん、お返事ありがとうございました。

> 以下の通りにやりましたか?
>
> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-June/010292.html

src/main/resources/data/demo.sql ファイルには、CREATE TABLE文で
テーブル定義しました。

> DbLauncher で H2 を一度停止した後に再起動して,
> それから H2 コンソールで PK があるか確認してみて
> ください.

確認しましたが、PKはちゃんとあります。
にもかかわらず、
「テーブルが見つかりません」
「プライマリーキーが見つかりません」
と表示されます。

よろしくお願いいたします。