[Seasar-user:10838] Re: graphicImageRendererのurlパラメータについて

小林さんへ

お疲れ様です、かしょうです。

早速の返信ありがとうございますm(__)m

カスタムタグを作るのでなく、http://〜で対応しようと思います。
試しにやってみて、うまくいかない場合は再度問い合せします。
その時はよろしくお願いします。

かしょう