[Seasar-user:10827] [Teeda] doOnceでTokenのベリファイに失敗後にもう一度登録処理を行うと二重登録されてしまいます

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃです。

入力画面→確認画面→完了画面 という遷移で、
確認画面の登録ボタンに doOnce を設定し、以下の操作を実行すると
結果的に二重登録が行われてしまいます。
このような場合、二重登録を回避する方法をご存知ないでしょうか?
また、ベリファイ失敗時にエラーページに遷移するような仕組みはないでしょうか?

■手順
1.入力画面でデータを入力し「確認ボタン」を押す
2.確認画面で「登録ボタン」を押す
3.完了画面でブラウザの「戻るボタン」で確認画面へ戻る
4.確認画面で「登録ボタン」を押す
  Tokenのベリファイに失敗して確認画面が表示される(正常動作)
5.もう一度確認画面で「登録ボタン」を押すと
  データが登録され完了画面へ遷移してしまう。

■環境
・Teeda 1.0.11