[Seasar-user:10822] Re: [Teeda] ループ内での条件分岐

> Teedaの使用方法について教えて下さい。
>
> PageクラスにてList(またはDto配列)プロパティ&アクセッサを用意し、
> HTMLにて、divのidをhogeItemsとしてループを作成しました。
>
> さて、そのループ内にて、Listの各要素のDtoの内容で条件分岐をしたいと考えてい
ます。

> その場合の条件分岐の判定はどのように行えばよいでしょうか?
>
> 例)

>     ・・・
>     ・・・
>
> このときの対応するPageクラスにて、
>
> public boolean isFoo(){
> [...]
リストあるいは配列の要素のプロパティと同名の
プロパティがページクラスに定義されているはずなので、
それを使って、条件判定すればよいです。

isXxxのXxxは任意のものでかまいません。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa