[Seasar-user:10804] Re: [S2Dao]サーバ再起動時の動作に関して

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

林祐一郎です。

1つ質問があります。

> もしバージョンアップが困難であれば,添付のソースを
> アプリケーションのソースフォルダに加えてください.
> Seasar2 の Jar ファイルよりも WEB-INF/classes に
> あるクラスが優先的に使用されます.

以前、上のことの確認は行いましたが、
頂いたPGのclassファイルを、既存の.jarファイルを展開し、
同名のファイルへ上書きして、.jarファイルを作成しなおす、
という方法は、してもよいのでしょうか。

上からそのような連絡があり、もし出来るのであれば、
この方法を取りたい、ということなので。

お手数をおかけしますが、
ご回答を宜しくお願いいたします。

以上です。