[Seasar-user:10801] [DBFlute] 次バージョンのリリースについて

米原です。

DBFluteの次バージョン (DBFlute-0.5.6?)
のリリースは、いつ頃を予定されていますでしょうか?

対応の1つに、以下を予定してもらっていると思います。

allcommon.cbean.sqlclause.SqlClauseOracleの
doFetchFirst()

       ↓↓↓

protected void doFetchFirst() {
doFetchPage();
}