[Seasar-user:11832] 【 DBFlute 】生成コードと DB 要素のネーミングの対応関係について

佐藤聖 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤(聖)です。
お世話になります。

DBFluteで生成するコードの命名規則について
質問させてください。

テーブル名、列名が

 日本語_テーブル
 日本語_列

のような名前の時に、DBFluteにて生成される
ソース類では

 xxxx日本語テーブル
 xxxx日本語列

のようになると思います。("_"は削除される)
こうした命名規則を記載した資料などありますでしょうか?
(S2DAOの資料かもしれません)

なおバージョンは以下です。

DBFlute:0.5.6
S2DAO:1.0.45