[Seasar-user:11828] /viewの排除について

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山口です。

Java Expert #02を読んでいて、試した機能で
正常に動作しなかったので、確認したい事があります。

P76のリスト15に /view を排除する方法が記載されておりますが、
その通りに修正を行っても /view は排除されませんでした。
(""の変わりに"/"も試しました)
しかも、その関連リンクはエラーになります。
ちなみに少々調べてこちらでもやってみましたが同じでした。
https://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-August/012073.html

バージョンの問題でしょうか?
不足の設定があるのでしょうか?

バージョンは最新のDolteng 0.24.0 でScaffoldしたので
S2 2.4.18-rc1です。

よろしくお願いします。