[Seasar-user:11825] Re: [S2Dao]S2Daoで複数DBへの接続

林 祐一郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様
せとあずさ様

お世話になっております。
林祐一郎と申します。

切り分けをし、試験をしてみました。
結果は、以下のようになりました。

> 複数DB設定ではなく(B)のみへ接続する設定にし、同じクエリを
> 発行してみる

 (B)のみへの接続に設定したところ、エラーは発生しませんでした。
 しかし、クエリを発行した結果取得件数が3件になるはずのところ
 1件も取得できていませんでした。
 SQL*Plusで実行した場合には、ちゃんと3件とれてきます。

> dicon設定はそのまま(複数DB設定)にして、(B)にあるテーブルを
> (A)にも作成してみる

 (B)にあるテーブルを(A)に作成したところ、
 『ORA-00942: 表またはビューが存在しません。』というエラーは発生しませんでした。

 しかし、上記と同じようにSQL*Plusで実行した場合には取得されているはず
 のデータが取得されませんでした。

 以上のような結果となりました。

 何か、分かることがありましたら、
 ご返答をお願いいたします。

 こちらも出来る限り、調査を行います。